コムスのご商談から納車までの流れ

  1. まずは「お見積り」をご請求下さい。
    こちらからご請求下さい。折り返しお見積りをお送り致します。
  2. お電話またはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
    見積り内容の詳細、オプション、諸費用など、ご不明な点やご相談はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
  3. 一度、ご試乗下さい。
    当社では商品について、お客さまにご理解、ご納得して頂けるように、十分な説明を行うよう心掛けております。
    当社の商品は、一般の方が日常で目にすることの少ない車両(EV[電気自動車])ですので、お電話またはメールによるご説明のみでは、十分な説明が行えないと共に、お客さまに十分にご理解、ご納得して頂けない場合がございます。
    十分な説明を行うと共に、お客さまに十分ご理解、ご納得していただくためにも、ぜひ一度、ご来社の上、ご試乗下さい。
    (遠方にお住まいで、ご来社頂けない場合は、ご相談下さい。地域によっては当社提携の事業所等での試乗が可能です。)
  4. ご理解、ご納得頂けましたら注文書を作成。
    ご試乗頂き、ご理解、ご納得頂けましたら、ご注文下さい。
    当社ではご依頼頂いてから、ご契約内容、ご希望内容を、お客さまにご確認したうえで、注文書を作成致します。(メール、電話、FAXなどでのご注文は承っておりません。)
    契約成立後のご解約はお受けできかねますので、あらかじめご理解下さい。
    ご契約事項の詳細については、注文書記載の【特約条項】を、ご確認下さい。
  5. ご成約と納車。
    受注生産のため、ご納車の時期はご注文(契約成立)から2~3ヶ月後となります。
    現金支払いの場合は入金確認後のご注文となりますので、現金完納時から2~3ヶ月後のご納車となります。またクレジットローンをご利用の場合は、クレジットローン会社との契約成立時から2~3ヶ月後のご納車となります。
    当社または当社提携の陸送業者及び、当社提携の自動車整備工場により、お客さまご指定の場所まで安全、確実にお届け致します。
    (当社提携の陸送業者による陸送の場合、別途陸送費用が必要となります。ただし、当社及び当社提携の自動車整備工場からの直送の場合に限り、陸送費用はかかりません。)
  6. アフターメンテナンスも、お任せ下さい。
    全国約350ヵ所の当社及び提携自動車整備工場から出張修理に伺います。
    ※地域によって出張修理対応出来ない地域がございます。
     (出張修理の場合、修理費用に加えて別途出張費がかかります。)
    また、安心、快適にお乗り頂くために各種メンテナンスプランも、ご用意しております。
     (詳細は当社営業担当に、お尋ね下さい。)